ukkiki

映画や本が好きな管理人が繰り広げる、愛情たっぷりな感想文♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セルラー ★★★★(CELLULAR/2004年アメリカ/95分/サスペンスアクション)

セルラー/サスペンスアクションありえねーー!!!話なのですが、単純明快サスペンスアクションあ~んど、 本気モードの中のコメディーが、たまらなく面白かったです。
キム・ベイシンガーの迫真演技が、全然浮いて無い、っていうか、めっちゃかっこ良かったです。あれでもう50歳なんですよねぇ。素敵だわ。
私が最初に彼女を見たのは『バットマン』なのですが、あの時よりも素敵に感じるのは自分が歳くったせいなのかしらね。


話は本当に単純。キム・ベイシンガーと息子が何者かに誘拐監禁され、そこにあった電話を叩き壊される。が、キム・ ベイシンガーは無理矢理それをつないで電話を鳴らしたら、若者の携帯電話に繋がった。で、その若者は見ず知らずの親子を救う為、 車ぶっ飛ばして大活躍する。

どこにでも転がってる話だけど、単純アクションが大好きな私にはもってこいだったわ。うっとうしいラブラブシーンもキャラクター説明も無く、 ただただ若者が正義の為に、戦ってるだけ。
そんなあほな~って所も、イイ感じコメディでうやむやにしてるのもいいのよね~。

カーアクション、サスペンス、青春ビーチ、かぶりもの。
頭を使わないサスペンスアクションって、やっぱ好きみたい。


監督:デヴィッド・R・エリス
原案:ラリー・コーエン 脚本:クリス・モーガン
出演:キム・ベイシンガー、クリス・エヴァンス、
    ウィリアム・H・メイシー

  1. 2006/05/07(日) 16:44:51|
  2. DVD・ビデオ
  3. | コメント:6

コメント

50才?

うわっ!軽く越えていらっしゃいますね、、、
こういう年の取り方、したいですねぇ、、、
  1. 2006/05/08(月) 12:48:27 |
  2. URL |
  3. 猫姫少佐現品限り #-
  4. [ 編集]

そうそう。

セクシーでかっこよくっておちゃめで…
ホント、こういう歳の取り方したいねぇ~。
  1. 2006/05/11(木) 05:12:13 |
  2. URL |
  3. ハル #BejLOGbQ
  4. [ 編集]

TB

やっぱりTB出来ないわ、、、
  1. 2006/05/13(土) 00:38:57 |
  2. URL |
  3. 猫姫少佐現品限り #-
  4. [ 編集]

ごめん

確かめるわ。
  1. 2006/05/13(土) 12:27:31 |
  2. URL |
  3. ハル #BejLOGbQ
  4. [ 編集]

だめです、、、

今2回送ったケド、ダメみたい、、、
  1. 2006/05/15(月) 01:51:30 |
  2. URL |
  3. 猫姫少佐現品限り #-
  4. [ 編集]

おかしいなぁ…

自分の日記ブログ(ココログ)からは飛ばせるねんけどなぁ。
とりあえず登録してある禁止IPリスト、全部削除してみます。
ホント、ごめんね。
  1. 2006/05/16(火) 01:14:39 |
  2. URL |
  3. ハル #BejLOGbQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

