ukkiki

映画や本が好きな管理人が繰り広げる、愛情たっぷりな感想文♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

警察手帳取られる意味があったのかしら?

『一番大切な人は誰ですか?』最終回だったけど、泣けなかったわ。
でも夫婦って別に楽しいものじゃ無いけど、相手が必要不可欠な存在かどうかが大切な事なのよ♪ってメッセージが伝わってきました。(それを理解できるようにまで、たくさんの時間が必要な気もするけどね)
やっぱり人のせいにする我慢は、自分も周りも不幸にしちゃいます。っていうか『私のせいで・・・』『私が悪いんでしょ!!』とか言う奴の傍には近づかないでおきましょう(実は前の職場の先輩がこんな奴だったのだわ)。こんな奴に限って、自分が悪いなんて絶対思ってないんだから!

スイマセン、話がかなりそれてしまいました。
とにかく『一番大切な人は誰ですか?』は良い作品だと思います。牧瀬里穂にはイライラしましたが、宮沢りえが素敵なので、良い作品だと思います。これを見て、皆さん自分を見つめなおしてくださいませ!(←なんのこっちゃ)

昨日のマシューにサラ・ジェシカ・パーカーが出てたよ。
思ってたよりフレンドリーで可愛かったですわ。
スポンサーサイト
  1. 2004/12/16(木) 17:53:28|
  2. ドラマ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

