ukkiki

映画や本が好きな管理人が繰り広げる、愛情たっぷりな感想文♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白浜温泉がルミナリエ?!

白い砂浜の上に、星か星座のようなルミナリエもどきの電飾が今月13日から来年1月16日の17時から20時まで、輝いてるようです。
冬の風のきつい時に砂浜にこんな物を作るなんてよく考えたねぇ。クリスマス様様かしら?(←クリスマス過ぎてもやってるよ)。
でもこれ見て神秘的な気分に浸れるのだろうか。まぁイカ焼の香るルミナリエよりも、神秘的な気分になることは間違いないかもしれないけど・・・。

大晦日はカウントダウン花火、あ~んど年越しそば、元旦は円月太鼓が見れるみたい。年末年始とお盆はこういう行事があるから楽しみよね。それに伴う料金アップは考えない事にしましょう(笑)
・南紀白浜イベントガイド
 http://www.nanki-shirahama.com/event/index.html

今日は別サイトに、わんちゃん(シーズー)とお出かけした、日帰り白浜旅行記をアップしました。先月の始めに行った(遅くなってスイマセン)、私が感じた『とれとれ市場』『千畳敷』『白良浜』を写真と共に掲載しています。是非、見に来てくださいね!
http://haru.ukkiki.com/travel/sirahama0411.html
  1. 2004/12/18(土) 17:18:53|
  2. 散歩
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

