ukkiki

映画や本が好きな管理人が繰り広げる、愛情たっぷりな感想文♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月イチゴローの吾郎ちゃん、はじけまくってるよ(笑)

昨日のさんまとスマップのクリスマス番組はつまらなかったけど、スマステの『月イチゴロー』はめっちゃ面白かった。映画の批評をテレビでこれだけ素で言えるなんて素敵やわぁ(笑)。

あの中で『ニュースの天才』だけ見ましたが、私も人にはお勧めしません。あれはB級映画だと思って夜中にビデオで見るのが一番だと思うからね。1800円払って映画館で見たら『金返せぇ~!』って言う可能性大よ。(ちなみに私はレディースディの1000円で、一人一番後ろの席で見ました。)
あと『マイ・ボディガード』はこそっと見に行こうと思ってたのに、吾郎ちゃんのおかげで凄い宣伝になってしまいましたね。でも思ったとおりエンターテイメントしてそうな映画なので楽しみです。でもあの邦題のつけ方なんとかならないかなぁ(ちなみに原題は『MAN ON FIRE』)。

で、いつも行く『TOHOシネマ』を今チェックしたら・・・
えっ?やってないじゃない・・・。先月か今月初めの『近日上映作品』には入ってたような気がするのに、どうして???(私の見間違えかなぁ。そういえば『ニュースの天才』見に行った時ポスター全然無かったなぁ・・・)。
TOHOシネマさん。『ターミナル』やってる場合じゃないですよ。
スポンサーサイト
  1. 2004/12/19(日) 20:38:03|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

