ukkiki

映画や本が好きな管理人が繰り広げる、愛情たっぷりな感想文♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清原、もったいないですわ。

最近清原がテレビで映る度に、♪ウォーウォーウォーウォーウォッウォー、ウォウォウォウォッ、ウォ~♪って流れてるけど、あれって『長渕剛』の宣伝に絶対なってるわよね。(長渕、紅白出られなくてちょっと可哀相。)

ってのはどうでもいいとして、結局清原は巨人残留なのですわね。堀内監督(球団?)に対してそこまで謝る必要があったのかしら。かなり疑問ですわ。
ファンの為にと言いながら本当は引退試合で、長島監督や原みたいにスポットライトを浴びて、東京ドームを後にしたいだけだったりしてぇ。(ジョークですわよ>巨人ファンの方々)
でも清原ファンは巨人ファンだけじゃないと思うのよ。阪神ファンで清原ファンの人達(めちゃ多いと思う)にとっては、ちょっと嫌な感じが残ったに違いないんじゃないかしら。

と言いつつもワタクシ清原ファンではございませんの。ホホ。
これからはパ・リーグですよ、パ・リーグ!ダルビッシュ君ですよ!!(久しぶりのハンサムボーイですもの。じゅるっ。)
来年は新庄もいることだし、阪神ファン返上してワタクシきっと日ハムファンになるわ!(どこまでもミーハーだわぁ・・・)
  1. 2004/12/01(水) 19:18:46|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

