ukkiki

映画や本が好きな管理人が繰り広げる、愛情たっぷりな感想文♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怪奇大家族 第12怪

時代劇?にバルタン星人出演させるなんて、ツボリまくり~~!バンバン!!
室井滋も『黒革の手帖』よりず~っと、いいです。清死との三段落ちかのようなコントも上手すぎ(笑)。来週が最終回なんて、凄く寂しいです。
そうそう、最終回は放送時間が30分も遅れるんですよね。ただでさえ遅い時間なのに、そんなに視聴者をいじめないで欲しいですわ(この番組だけは何故か、ビデオもとらずリアルタイムに見てしまう、ってか見ちゃうのです)。
でも最終回が年越しの地域もあるそうなので、年内に見れるだけありがたいと思わなきゃね。
  1. 2004/12/20(月) 20:28:47|
  2. ドラマ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

