ukkiki

映画や本が好きな管理人が繰り広げる、愛情たっぷりな感想文♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

プーで始まった2005年。30代半ばの私に今年何が出来るかわからないけど、ちょっとアンテナ張りまくって色々遊んでみたいと思ってます。何か面白い話があれば、皆様教えてくださいませ♪

では、今年初めの映画感想は『エイリアンVSプレデター』。って言いたいとこだけど、まだ書いてないのでそれはまた今度。(←年の初めからいい加減だねぇ)
とりあえず、去年31日に食べる予定だったが雪のおかげで元旦になっちゃった『カニ』の写真でご挨拶させていただきます。

松葉かに~アップ~松葉かに~ボイル中~
松葉かに~お鍋~松葉かに~かにみそ~
おいしそうでしょ。おいしいんです。なんせ生ですから!さっきまで動いてましたから!
毎年島根県の境港までだんなさんが友達と買い出しに行き、実家で食べてます。メニューは、刺身、焼き、カニ味噌、ボイル、鍋、ぞうすい、のフルコース。
「美味でございますーー!!」(←大奥調)と叫びながら、みなガツガツと全てたいらげてしまいました。やっぱりカニは松葉ガニですわね。あぁ~、満足じゃ。

ぶりぶりでは
今年もどうぞ、
よろしく
おねがい致します


ぶりぶりぶり~~♪

スポンサーサイト
  1. 2005/01/06(木) 17:34:19|
  2. 戯言
  3. | コメント:2

コメント

祝い蟹

蟹味噌吸いてぇ。
うわおっ!!!
なんてゴージャスなお正月でございましょう。
蟹にて幕開けでございましたか。
そんで、おまけにブリでっか。

おくさまんちは地味な感じで元日は祝い蛸。
けど、お尻からはぶりぶり!でした。
って、今年も負けず嫌いなおくさまです。
どうぞよろしくね。

そんで『あまえて・・・』は退散いたしますのでLinkをグーブログの『おくさまのひとりごと』に変更していただけると世界一嬉しゅうございます。
お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
  1. 2005/01/07(金) 16:21:35 |
  2. URL |
  3. おくさま。 #oykOZ06Q
  4. [ 編集]

年に一度のカニ三昧!

カニ味噌食べた後、カニの甲羅でカンしたお酒も美味ですわよ♪
毎年お正月は、ダメダメダメと思いつつも食べ続け飲み続け胃拡張になっています。年々元に戻すのがしんどいのがわかってるくせに、止められないんですよねぇ。ははは・・・。

ブログのお引越し、了解しました。早速変更させていただきます。では今年もよろしくお願いします♪
  1. 2005/01/10(月) 17:45:18 |
  2. URL |
  3. ハル #BejLOGbQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

