ukkiki

映画や本が好きな管理人が繰り広げる、愛情たっぷりな感想文♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杉田かおるとブラッド・ピッとのニュース、どちらの方が嬉しかった?

もちろんブラッド・ピットの離婚(別居)ですわよね♪
杉田かおるの結婚はおめでたい話に変わり無いけど、特に嬉しく無いですもの(笑)。とは言えブラッド・ピットが離婚したからと言って、私の生活が激変するわけも無いですが(泣)

そうそう『オーシャンズ12』の記者会見はスターが3人(スターは2人?)も揃って豪華でしたね。どうしてなっちゃんがジョージ・クルーニーとブラッド・ピットにはさまれて、あんな至近距離でトークしてるのよ!プンプン!って感もあったけど、ある意味なっちゃんだから許せるか(叶姉妹だったらもっと怖い)と思い直しテレビを見てました。
あとジョージ・クルーニーとマット・デイモンのツッコミトークも、結構楽しかったですね。ただ『ジミーちゃん、あんまり笑わないほうがいいよ・・・』とも思いましたが。

そんなブラッド・ピットや杉田かおるの結婚離婚騒動の中で、『本田美奈子の白血病』も報道されました。同世代のワタクシとしてはこっちのほうがショックだったような気がします。
♪マリ~リ~~ン、でおへそ出してがんばって特上の歌唱力を披露してたのに、時代が微妙に追いついていなかったせいかあんまりパッとしなかった彼女。途中『ミス・サイゴン』のオーディションで認められ、実力が花咲いて良かったねぇと思っていたのに、白血病って・・・。
とにかくがんばって無事復帰して欲しい。そしてまだ私が見た事の無い彼女の生のミュージカルを見てみたいです。
スポンサーサイト
  1. 2005/01/15(土) 04:47:00|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

