ukkiki

映画や本が好きな管理人が繰り広げる、愛情たっぷりな感想文♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『アビエイター』じゃなかったんだ。

監督賞が『クリント・イーストウッド』なのは、わかるような気がするけど、作品賞まで持っていっちゃうとはねぇ。ちょっと、びっくり(だってアカデミー賞だもの)。
とか言いながら、受賞作品全部見てないので、全然わかりませんわ。はは。

第77回アカデミー賞、受賞作品(2005年2月27日発表)
★作品賞 『ミリオンダラー・ベイビー』
★監督賞 『クリント・イーストウッド』(ミリオンダラー・ベイビー)

★主演男優賞 『ジェイミー・フォックス』(Ray)
★主演女優賞 『ヒラリー・スワンク』(ミリオンダラー・ベイビー)
★助演男優賞 『モーガン・フリーマン』(ミリオンダラーベイビー)
★助演女優賞 『ケイト・ブランシェット』(アビエイター)

★長編アニメ賞 『Mr.インクレディブル』
★脚本賞 『エターナル・サンシャイン』
★脚色賞 『サイドウェイ』
★作曲賞 『ネバーランド』
★歌曲賞 『モーターサイクル・ジャーニー』

★編集賞 『アビエイター』
★撮影賞 『アビエイター』
★美術賞 『アビエイター』
★衣装デザイン賞 『アビエイター』
★メイクアップ賞 『世にも不幸せな物語』
★視覚効果賞 『スパイダーマン2』
★音響編集賞 『Mr.インクレディブル』
★録音賞 『Ray』

とりあえずケイト・ブランシェットが見たいから(レオじゃないよ)、『アビエイター』は見に行こうかしら♪

追記:ジョシュ・グローバンの声はやっぱり素敵だねぇ。それとアントニオ・バンデラスの歌も良かったよ。ただ女性シンガーがビヨンセだけって、どうして!?(別に嫌いじゃないんだけど、他も聞きたかったんですもの)
  1. 2005/02/28(月) 13:42:03|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

