ukkiki

映画や本が好きな管理人が繰り広げる、愛情たっぷりな感想文♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柏原崇の弟って・・・。

今月末WOWOWで藤木直人と柏原崇共演の『宿命』(原作:東野圭吾)が放送されるみたいですね。ワタクシ嬉しくって嬉しくって。
きっと当日はがぶりよりで美しいお二人の顔ばっかり、見てるはずですわ。本当、本上まなみが羨ましい!

藤木直人といえば、関係ないけどなんで歌っちゃうんでしょうかねぇ。お願いだからピアノだけ弾いててくれ!と思ってるファンは、きっと多いと思うのだが・・・。

柏原崇といえば、これも関係ないけど、弟の柏原収史がNHKのお昼のトーク番組に出てましたわ。
彼ってお兄ちゃんの柏原崇と香取慎吾を足して2で割った感じで、羽場裕一(新撰組の山岡鉄舟役)に似てない?(ちょっとマニアック?かしら)
いい男なのかもしれないけど、やっぱお兄ちゃんには負けるわねぇ。ってどっちもいい男には変わりませんが。


・映画『テープ』の感想upしました。
  1. 2004/12/04(土) 18:15:06|
  2. 戯言
  3. | コメント:2

コメント

さっすがぁ~

いい男見つけるのがお上手。
濃ゆ~い男前がジャブジャブ。
わたくしなど香取真吾しかお顔が思い浮かびません。
だめだな、こりゃ。頑張らなくっちゃ。と・・・
  1. 2004/12/05(日) 11:46:58 |
  2. URL |
  3. ぴんこ。 #oykOZ06Q
  4. [ 編集]

柏原兄弟

柏原収史って、映画『血と骨』で、北に帰る役をしてはるそうですよ。顔も良いけど、役者としても良いみたいです。(私は見たことありませんが)
お兄ちゃんの柏原崇は結婚しちゃったから、ちょっとトーンダウンですよねぇ。まぁ北村一輝も結婚してるし、仕方が無いか(笑)
  1. 2004/12/05(日) 18:12:13 |
  2. URL |
  3. ハル #BejLOGbQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

