ukkiki

映画や本が好きな管理人が繰り広げる、愛情たっぷりな感想文♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『金八先生最終回4時間スペシャル』見ましたよ。

4時間!と言いつつ、ドラマは3時間でしたわね。いったいあの1時間はなんなんだったんでしょう。リアルタイムで見てたらきっと怒ってましたわ。録画で良かった良かった。

で、半年間のドラマでしたが、『見て損したわ』ってこともなく、『毎週見なくちゃ耐えられない!』ってわけでもない、私にとっては『渡る世間は鬼ばかり』のようなものでしたわ。
最終回も『世の中そんな甘くないよ!』って感じで、違和感無く納得しながら見れましたもの(嘆願書出したからって、簡単に保護観察扱いになったら、世の中犯罪者だらけや!っちゅうねん)。
たまには若者(おばあさんくさいわぁ>私)も、こういう暗いドラマ見て、人の弱さを感じて、人に優しくする事を覚えて欲しいですわね・・・。

とまじめな話は置いといて、生徒達に目を移してみましょう。
と言っても若いアイドルにさほど興味が無い私は、ジャニーズや宝塚好きの人達みたいに『これから誰が伸びるのかしら♪』と、生徒達を見る事は無かったのですが、唯一あの火野正平似(←わかるかなぁ)の伸太郎(濱田岳)は『ムムムッ、どこから見ても中学生には見えないぞ』と思わせるほどの迫力を感じましたわ。あの演技は、ただ者ではない、か・も・しれませんわよ。

濱田岳プロフィール
http://www.stardust.co.jp/file/profile/hamada.html
スポンサーサイト
  1. 2005/03/27(日) 16:55:25|
  2. ドラマ
  3. | コメント:2

コメント

見ましたか。そうですか。

しばらくぶりでございます。

4時間のうちの1時間が気になるところです。
って、『金八』っていっこも見てませんが・・・
もちろんシリーズの最初から・・・
濱田君のところへ行ってみました。
なかなか渋い味出てますね。
火野正平のかほりがします。確実に。

お知らせ・・・読みました。
なるほどそういうことですか。
期待が膨らむおくさまです。

そうそう、『耳に残るは・・・』なんですけども
てっきりクリスティナ・リッチとジョニー・ディップの恋愛映画だとばかり思ってました。失敬。
なんてったってケイト・ブランシェットのゴージャスっぷりが全てでしたよね。

ハルさん北村一輝って、やっぱあの濃い顔がお好きなのでしょうね。

お手数ですがリンクの変更をお願いしたいのですが・・・
『おくさまのすてきな暮らしっぷり。』とブログを変更し、引っ越しましたのでどうぞよろしく。
移転新居の住所。
http://okusamayo.exblog.jp/
  1. 2005/03/27(日) 17:54:46 |
  2. URL |
  3. おくさま。 #oykOZ06Q
  4. [ 編集]

>おくさま

お久しぶりです。お元気ですか?

>4時間のうちの1時間が気になるところです。
杉田かおるや鶴見慎吾など、昔出てた生徒達のコメントや、金八先生ファンのタレント(記憶に留まってない)達のコメント。それとドラマを見ていなかった人達の為に今までの話をダイジェストにして流してました。
うっとうしかったのは、その進行を安住アナと知らない女性アナがしてた事。リアルタイムで楽しみに見てた人は、拍子抜けしたんじゃないかな。

>濱田君のところへ行ってみました。
>火野正平のかほりがします。確実に。
そうでしょ。最初、息子か!って思ってしまいましたもの。

>お知らせ・・・読みました。
皆さん『読みたくない感想文もあるかなぁ』、と思ってそうしてみました。
もっと良い方法がありましたら、教えてくださいね。

>『耳に残るは・・・』なんですけども
おくさまは見ましたか?
日本人がジョニー・デップ好きなのはわかりますが、予告編で何でもかんでも彼を前面に持ってくるのは考えものですよねぇ。

>ハルさん北村一輝って、やっぱあの濃い顔がお好きなのでしょうね。
はい、そうです。あの濃い笑い顔が見たいだけです!!(笑)
ですが、あの濃い演技になかなかついていけない今日この頃です・・・(苦笑)

>お手数ですがリンクの変更をお願いしたいのですが・・・
了解しました!早速変更しておきます。
新しくなった『おくさまの素敵?(笑)な暮らしっぷり』、楽しみにしてますね!
  1. 2005/03/28(月) 12:22:29 |
  2. URL |
  3. ハル #GHkh2Jro
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

