ukkiki

映画や本が好きな管理人が繰り広げる、愛情たっぷりな感想文♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文句言いながら見続けてしまった『優しい時間』

人間誰しも持っている暗い部分を、どこまも暗く掘り下げていく倉本聰が嫌いです。
とか言いながら最後まで見ている私もバカです。

最終回の前の回、『死神』っていう刺青を炉で焼いていた器で消す(肌を熱い器で焼いた)なんて、あんたやりすぎだよ。っていうか痛いよ。消したかったら、専門業者に頼めばいいじゃない。そうすりゃもっと綺麗に消せるじゃない!
人の痛みを知る為に、自分の体を痛めつけなきゃわからない、って理屈は通らないと思うんだけどなぁ。

救いは、最終回で主役の寺尾聰が謝ったところ。これがなきゃ怒ってましたね。
お母さんが死んで一番苦しんでるのは、紛れも無く息子のはず。親だったらもっと早く心を開け!とワタクシ、テレビに叫んでおりましたわ。

はぁ、やっぱ暗いドラマだなぁ。よく私、最終回まで見たよ。あっぱれあっぱれ。

ナルちゃんドラマは、ほっといって・・・
今日からNHK(BS)で『ERⅩ』(新シリーズ)始まりますね!かなり楽しみですわ!!!
スポンサーサイト
  1. 2005/03/28(月) 13:33:37|
  2. ドラマ
  3. | コメント:2

コメント

早速のご訪問&コメントありがとうございました。

今後とも末永くよろしくお願いしますね。

『優しい時間』も終わっちゃったんですね。
って、見てませんでしたけど・・・。
おくさまは寺尾聡のボソボソ感に馴染めません。
再放送があれば一気にビデオに撮って一気に見るかもしれませんけど・・・

『ERⅩ』ってもう10シリーズ目なんですね。すごい。
って、一度も見てませんけどね。
こればっかりでごめんなさいです。
またハルさんの愛情たっぷりなレビューがとっても楽しみ。

おっと、実はおくさまNHKの『悪意』を見て以来、すっかり佐々木蔵之介さんの関西風の薄っぺらなお顔にゾッコン☆だったりもします。エヘへッ!
  1. 2005/03/28(月) 20:32:05 |
  2. URL |
  3. おくさま。 #oykOZ06Q
  4. [ 編集]

>おくさま

こちらこそ、よろしくお願いします♪

>『優しい時間』
>再放送があれば一気にビデオに撮って
見なくていいです!!念の為。(苦笑)

>『ERⅩ』ってもう10シリーズ目なんですね。
>一度も見てませんけどね。
これは是非、一度見てください♪
渡る世間じゃないけど、やみつきになっちゃいますから。

>佐々木蔵之介さんの関西風の薄っぺらなお顔にゾッコン☆
おぉーー!そうなんですか!!彼っていい味出してますよねぇ。
私のおっとこまえリストには入ってないんですが、知らない間に『視線釘付け♪』になってるのは確かです(笑)
次のドラマは確か、天海祐希主演の『離婚弁護士』に出演してたと思いますよ。
そこそこ面白いドラマだと思うので、これ見て、またまたゾッコン☆になって下さいませ。
  1. 2005/03/29(火) 18:59:10 |
  2. URL |
  3. ハル #BejLOGbQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

