ukkiki

映画や本が好きな管理人が繰り広げる、愛情たっぷりな感想文♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォレストガーデン(大阪府堺市)

なんでこんな僻地に行ったかというと・・・。
いつものように天気が良いので、わんちゃん(シーズー2匹)とどこかに出かけようと地図をじ~っと見つめていたのでした。あっそうだ、テレビのCMでも見かける『堺・緑のミュージアム/ハーベストの丘』なんてどうだ?と思い、わんちゃんが入れるかどうかネットで確認すると『園内には動物がいますのでペットの入園は不可です』の表示が・・・。
まぁしゃあないかぁぁ、とまた地図とにらめっこしてその近くの『花の文化園(フルルガーデン)』なんてどうだ?と思い、ネットで確認。するとまたまた、ペットの入園不可の字が・・・。
くっそー、なんでやねん!と思い、またまたまた地図とにらめっこして、その近くの『フォレストガーデン』なんてどうだ?と確認すると、今度はどこにもペットの文字が無い!っていうか、ただの公園っぽい、っていうかネットで見る限りそこは園芸福祉農園?
でも行ってみなきゃ良さはわからぬ!と堺市南部にある『フォレストガーデン』に出かけてみたのでした。

堺・フォレストガーデンしかし、やはりそこは右の写真のようにただの農園だった・・・。
もちろん公園もありましたよ。小山の中心に(汚い)池があって、行きかう人達は、皆菜園のお世話をする市民ばかり。わざわざ行くほどでの所では無かったです。ホホ。
でもまぁ、人がほとんどいないので、わんちゃんのリードをはずして、のびのび散歩が出来たから良しとしましょう。あの子達は楽しかったはずだから。
  1. 2004/12/08(水) 11:30:56|
  2. 散歩
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

