ukkiki

映画や本が好きな管理人が繰り広げる、愛情たっぷりな感想文♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ながら『おしゃれ関係』が懐かしい・・・。

藤木直人!もっとがんばれよー!!
これはクリームシチューの上田の番組か!?
お前の番組だったはずだろーー!!

古館からバトンタッチの話を聞いた時『絶対私は見るね!』と偉そうに言っておりましたが、初回早々、イ・ビョンホンのロング生インタビューに負けてしまいました。
イ・ビョンホンが特別に見たかったわけではございませんが(でも、あのキザっぷりは結構好きさ♪)、あまりにも『イズム』とやら番組(←コムサイズムのまわしものか?)が間抜けで、
『藤木直人、お前はただの飾り物なのかー!負けず嫌いはどこにいったーー!!』と、嘆きの雄叫びをあげる暇も無く、イ・ビョンホンを見続けてしまったのでありました。

前言撤回!わたしゃ、この番組二度と見ないよ!!(本当いいかげんだねぇ)
スポンサーサイト
  1. 2005/04/11(月) 00:09:58|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

