ukkiki

映画や本が好きな管理人が繰り広げる、愛情たっぷりな感想文♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記ブログ始めました。

更新滞っておりまして、申し訳ございません。
最近、ビデオや映画を見まくってるわりには全然、っていうかまったく書いてない今日この頃です。まぁ書く意欲がフツフツと沸くような感動映画に当たってない、って説もありますが。
あっ、『ミリオンダラー・ベイビー』は良かったですよ。
クリント・イーストウッドらしい重いものを背負った人間像が、静かにしっかり感じられました。ただ感想書くには、かなり難しそう。期待しないでお待ち下さいませ。

そうそう、本題。
ハルの日記と言うことで、『小春』として日記ブログを始めました。
題して【コハルナ日乗】。小春の日記をもじってコハルナ日乗。
ってかほとんど直球ですわね(苦笑)。
他愛も無いことをダラダラ書いておりますので、是非お立ち寄り下さいませ♪
http://ohoho.cocolog-nifty.com/

こっちのレビューブログは、今まで通り続けていく予定です。
忘れられない為にも、ちゃんと更新していきますわ!
スポンサーサイト
  1. 2005/06/07(火) 16:35:07|
  2. 無分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

